

お酒があるさ酒がある

お酒があるさ 酒がある~
仲良しこよしで 酒がある~
いつ~も通り いつ~も通り
朝~まで飲み明かす~
 
こんにちは!
沖ちゃん歌シリーズ第2弾で幕を開けました!
 
さっそくですが、昨日の事です
 
飲みましたね~
いつも通り
 
昨日はいつものメンバー+お友達&初対面の方々で盃を交わしました!
やっぱり楽しいですね!
初対面で最初は緊張あるけど、そんなん5分で終了。
最後まで僕たちは騒がしく、大量のお酒を飲んでいましたψ(`∇´)ψ
 
お酒の力はすごいです。
見事に初対面という文字をぶち壊してくれました。
それがお酒の良いところだと思います。
お酒にはそうゆう能力があるところも、僕が大好きな理由です。
 
暴れすぎて内容はあまり覚えていませんが、終始仲良しでしたね!
 
2軒目はいつものお店で海老とゲソとちゃんぽんを食べました
 
最強に美味しかったです
ありがとう
 
え~、最後になりましたが、昨日は皆さんありがとうございました!
新たな友達、新たな思い出
最高でした!
 
良い週末に乾杯!
 
という事で現在6時くらいですが
2時間前から家で飲んでいます。笑
  
またね! 
 

 
お酒がある~ お酒がある~
お酒があ~る~さ~
 
by 沖ちゃん

こんばんわー!


どーも、りけまんです。
最近更新が疎かになりつつあります。笑

それはさておき、昨日はちゃんえみと映画デートをしてきましたヾ(・∀・)ノ


「名探偵コナン 純黒の悪夢」

コナン20周年になる力作ともいえよう面白さでした!
まだ観ていない人は観て損はないと思うので是非ご覧あれ。笑

僕たち二人は映画中終止無言でしたが、恋人同士でみるのもありだと思いますww


その後はもちろん・・・
お酒を・・・
沖ちゃんが明日仕事やしー、雨やしー、とかだだこねていましたが
優しい沖ちゃんが来ないわけもなく、我らの七福神に集合となりましたヾ(・∀・)ノ

久々のビールは最高の味でした!
最近ビールを飲むと体調が悪くなる気がしますが
まだまだりけまんビールを飲み続けます!笑


以上りけまんでした。

PS 今更ながらモンストにハマりました!もし、りけまん見かけたら是非連れてってあげてください!笑


アルコール漬けの土日🤑💫


まったまった記事消えた😤🖕💢
なんなん!!!なんなん!!!


気を取り直して…

🗣こんばんは🌙

1つ前の記事見ていただけました?
動画、ただただハッピー野郎👯💓

えーーーっと、土日はアルコール漬けだった
ちゃんえみです😸

土曜日はお昼から懐かしい友人と集まり、
万博公園でお花見🌸🍻🍡
積もりに積もった話をしていると気付けば18時。
6時間飲みっぱなしの食べっぱなし。
芝生の広っぱで久しぶりにフリスビーを本気でしたところ、片方のピアスをなくしました。
以前は、万博でGUCCIのサングラスをなくしました。物をなくす運命なのかもです泣
楽しかったからよーーーし👍💕



夜は、1つ前の記事に、りけまんが
書いてくれた通りでございますが、
あのハッピーな出来事の前に、わたくしiphoneを落としまして…
みんな探してくれました( ; ; )
真っ暗闇の緑地公園、辺りを必死に見回していると、りけまんが何かを発見。
真っ暗な中反射するもの。
そう、わたしのiphone。
みんなほんとーにほんとーにありがとう😭
テビチのような運命だけは避けたかったので、
その後のお酒はより一層美味でした🍶💓


日曜日は、夕方わたしのiphoneが鳴りました。
「貴船✋」の一言。
LINEではなく、メッセンジャー。
一瞬で察知します。そう、相手はかんちゃん。
だいすきな貴船さん、さっと準備して
16時半頃から呑む呑む🍻
大好物の雲丹。しかも2回食べさせてもろて
お刺身盛り合わせ。しあわせ~💓
かんちゃん、ご馳走様ありがとううううう泣
良い後輩を持ちました❣️笑
貴船さんを出る頃には、明るかった空も
真っ暗に。すでにほろ酔い~☺️

服部に向かう途中、倒れているおっちゃんを
助けていると現れた、沖ちゃん。
あとから、りけまん合流~~~
2件目行ってスナック行ってベロベロ。笑
記憶がとっびとび🙄💫

帰宅したの2時ってなにごとなん。
何時間呑むねん。笑

で す が!!!

楽しかったことには、間違いありません!

かんちゃん、ご馳走様。お互いベロベロ。
沖ちゃん、送ってくれてありがとう。
りけまん、お財布号泣。雨が降ってたのと
間違えられるぐらい水かけてごめんね。

ってことで3人とも、ありがと!感謝💓

以上、ちゃんえみの休日でした。



追記▶︎▶︎▶︎かんちゃんとLINEできるようになりました。笑

夜桜行ってきましたー!


どーも!
週末がくるのが最近怖く感じ始めた、りけまんです。笑

ほんとーにほんとーに、週末休みがほしいです。
どれだけ二日酔いで仕事に行けばいいやら・・・w

愚痴はおいといて、そろそろ本題に・・・。


乾杯~!
お酒


全員


乾杯


沖ちゃんが外で熱かんの作り方を披露ww

熱燗


ほどよく酔っ払い始めた集団は、飲む、歌う、踊る、を繰り返し
3時過ぎにお家に帰るのでしたー!

だーから
朝から仕事やってぱ!!ww


以上、りけまんでした。

次回かんちゃん現れます・・・w


追記▶︎▶︎▶︎
動画作りました~👯💕見てね😘
ちなみにわたし髪の毛切りました!!!笑

ちゃんえみ

今宵の酒のように

ビールがいいと つぶやいて~
冷めたツラして歩く~
いつの日か輝くだろう
溢れる熱い涙~
 
僕の好きな歌で始まりました。
こんばんは。沖ちゃんです
 
昨日の昨日の話ですが、
普段仕事が忙しく!あまり飲みに行けてないみっつんが!飲みに行こうとの事なので!行ってきましたーψ(`∇´)ψ
 
みっつんは久しぶりにもかかわらず、「しんかん」「しんかん」といじられっぱなしで、終始「しんかん」っぷりを発揮しておりました(°_°)
 
そんなみっつんですが、久しぶりに飲むとやっぱりいいですね。楽しいです。
終始ジワジワくる笑いをジワジワと連発。
さすが英才教育を受けていた芸人の卵なだけあります。
 
パンくんはひたすらミルクを飲んでいたので、本当にチンパンジーになったのかとヒヤヒヤした次第でございます。
 ï¼ˆæ¬¡ç¬¬ã®ä½¿ã„方おーてますか?)
 
遅くにりけまんも集合し、ビールアレルギーのくせしてビールを飲みたくり、マシンガントークを炸裂しておりました。
彼の特技はパチンコの台から煙を出す事だそうです。
※良い子の皆さんは真似しないでね❤︎
 
そしてそして、まさかの3時頃にベロベロのテビチちゃん登場。
最近テビチちゃんのベロベロな姿しか見てないような気がします。
 
そんな感じでまたまたメンバーの一部が集まり、今宵も楽しく酒が飲めました(≧∇≦)
 
 
昨日はりけまん、ちゃんえみの3人で飲みました(=゚ω゚)ノ
かんちゃんも仕事をしながら飲んでました。笑
昨日の収穫は、りけまんは昔リスを捕まえて飼っていたらしい。
ちゃんえみはカバンから大量の飴ちゃんを取り出し、締めの飴ちゃんが日課。
という事です♪
 
明日から仕事ですが、気合い入れてがんばりましょーー
 
カモーン週末
 
 
今宵の月のように
 
 

by沖ちゃん

プロフィール

likeman813

Author:likeman813
ビールは世界を救う!

ビール好きの酒好きの酒飲みの集まりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

